Home

家庭用浄水器・セントラル浄水器|浄水器のノース・ウォーター

のどが渇いてからミネラルウォーターを飲むのは、大間違い!

普通は、のどが渇いてからミネラルウォーターを飲むのは当然と思いますが、実はそれは大間違いです。ミネラルウォーターは、のどが渇いたと脳に伝達が行く前に小まめに飲む事が、身体にとって効率のよい飲み方です。ミネラルウォーターの1日の必要量は、最低1.5リットルと言われています。1回にコップ1杯程度(150から250ミリリットル)の量の水を1日に 6から8回に分けて飲むのが、理想的な飲み方です。また、夜寝る時、朝起きた時にコップ1杯、できれば常温で飲むことが身体に良いと言われています。理由は寝ているときに水分がかなり奪われるので、血液がドロドロになりやすいから、ミネラルウォーターを飲んで、小まめな水分補給が必要なのです。

ボルヴィック.JPG

                      ミネラルウォーター


セントラル浄水器屋内設置

セントラル浄水器をお客様の希望で屋内に設置させて頂きました。設置場所は、千葉県船橋市の事務所です。マンションの3階ということもあり、水圧の心配もありましたが、0.3Mpa以上あれば問題なく浄水器を通水させてもいつも通りの水圧と水量で使用することができます。設置スペースも浄水器本体の幅35センチ、奥行き35センチ、高さは106.5センチですので、設置した社員さんも思ったより小さくて、びっくりされていました。セントラル浄水器は、お客様のご希望に応じて設置することが可能ですので、設置場所にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

室内設置1.JPG















セントラル浄水器屋内設置

家庭用浄水器で水道水の汚れ対策

家庭用浄水器で水道水の汚れ対策って言われて、ピンとくる方は少ないと思います。
 
浄水器は、塩素と鉛を除去するものでしょ。
水道水の汚れって何?
そもそも水道水って汚れているの?
大部分の方がきっとそう思っていると思います。
下の画像を見て下さい。
あそこまで、茶色くなるのです。原因は水道管の老朽化による赤さびと
ここは集合住宅なので受水槽の汚れも原因の一つと考えられます。

なんとこの色になるのにたったの1週間です!

恐ろしい!

今後の家庭用浄水器は、このプレフィルターがないと、浄水器がもつ本当の性能を出し続ける事は 難しくなると考えています。 

プレフィルター.JPG               水道水の汚れ対策フィルター

Continue reading

家庭用セントラル浄水器を設置しました!

家庭用セントラル浄水器を設置しました千葉県船橋市の荒井邸を訪問してきました。
水道メーターの近くに家庭用セントラル浄水器を設置することで、その名の通り
家中の全ての蛇口から天然に近いミネラルウォーターが出るようになります。

家庭用セントラル浄水器の一番の特徴は、毎日自宅で温泉のようなお風呂に入れるという事です。
「とっても気持ちいですよ~」って荒井さんが大変喜んでいました。
お湯がとろ~としていて、お肌がスベスベで、塩素どくどくの肌にチクチクする痛みも
全く感じない。また髪の毛もバサバサ感がなくしっとりした感です。

他に助かるのが、お風呂掃除です!
カビが生えにくく、タイルの目地や排水溝の掃除はとても簡単にスーと流れちゃうんです。
とっても助かってます。(笑)

おかげさまで、近くのスーパー銭湯も塩素臭さが気になり行かなくなりました。、
水道水からの不安が解消できた事は、家庭用セントラル浄水器のおかげととても喜んで頂い
ている荒井さんでした。

荒井邸IMG_5776.JPG















         家庭用セントラル浄水器              

Continue reading

家庭用浄水器のおいしい水は子供たちに大人気!

家庭用浄水器から出るおいしい水は、子供たちに大人気!

家庭用浄水器って色々ありますが、ノースウォーターの商品は浄活水器なんです。

どこが違うの?

と思う方がほとんどだと思いますが、
この違いが、子供たちにおいしい水と言って貰えるポイントなのです。

子供って正直ですからね。(笑)

私は、今の子供たちにおいしい水の味を感じて欲しい、
その味を脳にインプットして欲しいという想いがあります。

一昔前なら、自然の湧水や井戸水は簡単に手に入りましたが、
現在の環境汚染問題を考えると簡単に自然のおいしい水は
手に入らない状況にあります。

手に入らないのであれば・・・・、

天然水に近いおいしい水を各家庭の台所で作れないかと考え、

浄水器と活水器を合体させて、浄活水器を作ったのです。

浄水器は、塩素や鉛を除去するもの。
活水器は天然の鉱石を使い、ミネラルを加えpH(ペーハー)を調整したりします。

簡単にいうと、水道水の中の塩素や鉛を除去して、天然の鉱石を使って
天然水に近いミネラル・ウォーターを作るものです。

これが、ノースウォーターの家庭用浄水器の特徴で、
子供たちにおいしい水と言われる理由です。
子供SANY0023.jpg
家庭用浄水器の水と子供

Movable Type 4 へようこそ!

  • Posted by: northwater
  • 2011年3月18日 10:38
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。
  • Comments (Close): 1
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

Calendar
2011 4 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
Tag Cloud
Photos
Feeds

Return to page top