Home > 家庭用セントラル浄水器 > 家庭用セントラル浄水器を設置しました!

家庭用セントラル浄水器を設置しました!

家庭用セントラル浄水器を設置しました千葉県船橋市の荒井邸を訪問してきました。
水道メーターの近くに家庭用セントラル浄水器を設置することで、その名の通り
家中の全ての蛇口から天然に近いミネラルウォーターが出るようになります。

家庭用セントラル浄水器の一番の特徴は、毎日自宅で温泉のようなお風呂に入れるという事です。
「とっても気持ちいですよ~」って荒井さんが大変喜んでいました。
お湯がとろ~としていて、お肌がスベスベで、塩素どくどくの肌にチクチクする痛みも
全く感じない。また髪の毛もバサバサ感がなくしっとりした感です。

他に助かるのが、お風呂掃除です!
カビが生えにくく、タイルの目地や排水溝の掃除はとても簡単にスーと流れちゃうんです。
とっても助かってます。(笑)

おかげさまで、近くのスーパー銭湯も塩素臭さが気になり行かなくなりました。、
水道水からの不安が解消できた事は、家庭用セントラル浄水器のおかげととても喜んで頂い
ている荒井さんでした。

荒井邸IMG_5776.JPG















         家庭用セントラル浄水器              

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2
Listed below are links to weblogs that reference
家庭用セントラル浄水器を設置しました! from 家庭用浄水器・セントラル浄水器|浄水器のノース・ウォーター

Home > 家庭用セントラル浄水器 > 家庭用セントラル浄水器を設置しました!

Calendar
« 2011 3
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20* 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Links
Tag Cloud
Photos
Feeds

Return to page top