Home > 浄活水器 > 家庭用浄水器のおいしい水は子供たちに大人気!

家庭用浄水器のおいしい水は子供たちに大人気!

家庭用浄水器から出るおいしい水は、子供たちに大人気!

家庭用浄水器って色々ありますが、ノースウォーターの商品は浄活水器なんです。

どこが違うの?

と思う方がほとんどだと思いますが、
この違いが、子供たちにおいしい水と言って貰えるポイントなのです。

子供って正直ですからね。(笑)

私は、今の子供たちにおいしい水の味を感じて欲しい、
その味を脳にインプットして欲しいという想いがあります。

一昔前なら、自然の湧水や井戸水は簡単に手に入りましたが、
現在の環境汚染問題を考えると簡単に自然のおいしい水は
手に入らない状況にあります。

手に入らないのであれば・・・・、

天然水に近いおいしい水を各家庭の台所で作れないかと考え、

浄水器と活水器を合体させて、浄活水器を作ったのです。

浄水器は、塩素や鉛を除去するもの。
活水器は天然の鉱石を使い、ミネラルを加えpH(ペーハー)を調整したりします。

簡単にいうと、水道水の中の塩素や鉛を除去して、天然の鉱石を使って
天然水に近いミネラル・ウォーターを作るものです。

これが、ノースウォーターの家庭用浄水器の特徴で、
子供たちにおいしい水と言われる理由です。
子供SANY0023.jpg
家庭用浄水器の水と子供

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1
Listed below are links to weblogs that reference
家庭用浄水器のおいしい水は子供たちに大人気! from 家庭用浄水器・セントラル浄水器|浄水器のノース・ウォーター

Home > 浄活水器 > 家庭用浄水器のおいしい水は子供たちに大人気!

Calendar
« 2011 3
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20* 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Links
Tag Cloud
Photos
Feeds

Return to page top